ayaズblog

毎日がんばって日記つけまぁす♪主に映画とグルメと小ネタですφ(`д´)カキカキ

◆ カウンター

◆ TIME


powered by ブログの時計屋さん

◆ 月別アーカイブ

◆ プロフィール

aya

Author:aya
食べるコトと寝るコトがダァイスキ
( ♡∀♡) ~♥♥♥
映画もダイスキなので、
ちょっとずつ感想書いてまぁす
(♥ó㉨ò)ノ♡

◆ 最新記事

◆ カテゴリ

日記 (98)
映画 (7)
グルメ (13)
レシピ (2)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脱がないと


ワキガってわかんないヒト困るよね。。。

うーみーは

広いなぁ
昨日は内海にBBQへ海
ホントはジェットもあったんだけど、寒くって入れる状態じゃなかった!!

もうそんな時期なんだね。
トイレに行こうとするたびに、ひとみと「トイレ」って同時にゆうのが気持ち悪かったw

夜はミッドランドの中華屋さんへ。
麻婆豆腐が激ウマッッ!!辛いのと辛くないのと2皿きた。なぜ??

食べすぎで気持ち悪いのと、頭痛いのでえらかったよえーん


ジサボケ

今日の睡眠時間2時間。
昨日の睡眠時間3時間。

時差ぼけで8時くらいにしか寝れませんorz

毎日お化粧のノリが悪くて最悪・・・


インフルエンザって何??
セントレアに到着したら、みんなマスクしてた!
検査は特になかったんだけど、パリの寒さに風邪を引いてるから、
サーモグラフィにひっかからないかドキドキしたのえぇ

「特に熱とか咳とかないですね?」
「あ、ハイ」
「じゃぁ大丈夫です」
ってえ??それだけ??

かなりあっさりなんですけど~~~
あのメディアの騒ぎようは何なの??


はなのかおり

ってステキ♪
IMG_3358.jpg

けど、この街は町中マリファナにおいがするw

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QR

◆ マウス


copyright 2006-2007 ayaズblog all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
